【白いツバサ】芹沢 あさひで泣きました

皆様こんにちは

未だにTrueにたどり着けないよわよわプロデューサーの大臣です

 

タイトルにある通り、【白いツバサ】芹沢 あさひ で泣いたことを報告いたします。(Trueしてません)

 

以下シャニマスにわかオタクの個人的見解が始まりますのでご注意ください。(解釈違い・知識不足・経験値不足も見受けられるので要要要注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WING準決勝敗退

 

俺は、無力だ。そう痛感した瞬間だった

 

WING準決勝敗退の結果を聞いたときあさひはどんな感情だったのだろうか。

アイドルはこんなものなんだとか他の人とならWINGを優勝出来てもっと上まで行けたとかもしくはこのくらいの相手なら自分一人でなぎ倒せるとかそんな風に考えていたのかもしれないが俺には判断できなかった。ってゲーム内のプロデューサー(俺)ならおもってるな~~~~~~~絶対な~~~~~~~~~

現実の俺が思ってるんだからぜったいそうだよな、もう一人の僕(AIBO)

 

 

いやほんとに、シャニマスで一番自分に絶望した瞬間だったと思う

アイドルじゃなく他の分野でも恐らく才能を輝かせることのできるであろうあさひを自分が無力なばかりに中途半端な結果で貴重な時間を、いやもしかしたらこの後の人生までもぶち壊してしまったのではないかと思うと死にたくなった。マジで。

 

1人の、いやプロデュースしてる女の子だけじゃなくて家族や友人関係の人生を背負ってるんだぞってスゲー思った瞬間でしたね

 

うそ、私重く考えすぎ?いや、ならはよWING優勝してTrue見ろよって話ですよね

 

ガンバリマス!